ゆるり ひらひら 走っています

ゆる~いジョギングの絵日記です。

タグ:雨

二月はあまり走れなかったなぁ。
いつもより50キロくらい少なかった。

よぉし、三月はがんばるぞぉ。
って思ったのに、
初日から雨だよ。

なんだか出ばなをくじかれた感じ。

あ~ぁ、走りたいなぁ。
雨の日に限ってこんな気持ちが強くなる。

170301a



2月のジョグ
156km  16°32'08"  (6'22"/km)

朝から雨が降っている。

うらめしい天気だな。

160918m




夜になってから
雨が小降りになった隙をねらって
ちょこっとだけジョギング。

走らないと
なんとなく落ち着かない。

きょうのジョグ
3km  20'18"  (6'46"/km)


朝からずっと雨降り。
久しぶりだね、本格的な雨は。
ちょっと寒いよ。

夜になってもまだ降り続いてる。
明朝は雪になるところもあるみたい。

きょうは一月になって初めての完全休養。
ずっと走り続けてると
ちょっと残念な気もするけど
体調をくずすのはもっと嫌だから
これは仕方ないね。
って、自分を納得させてみるよ。


昨夜は用事があって
あまり時間がとれなかったんだ。
隙間の時間を使ってちょこっとジョグ。

気軽に、軽快に走るつもりだったけど
走り出してみたら
なんだか脚が重いよ。
ずるずるべたべた走って、やっと4キロ。
両脚に重りをつけてるみたいだった。

160129a


きょうの休養がいい結果になればいいな。

日曜日に大会を控えてるみなさん、楽しんでね。
ふぁいとぉ~。
天気がよくなるといいね。

1/25  5km  31'27"  (6'17"/km)
1/26  5km  33'03"  (6'37"/km)
1/27  6km  37'41"  (6'17"/km)
1/28  4km  28'30"  (7'08"/km)
1/29  0km

↑このページのトップヘ