ゆるり ひらひら 走っています

ゆる~いジョギングの絵日記です。

カテゴリ: 休養

午後から降り出した。
冷たい雨。
最高気温が20℃に届かなかった。

身体がまだ寒さに慣れていなくて
背中を丸め膝を抱えて、てぶるぶる。
変に力が入っちゃって、がちがち。
肩が凝っちゃうよね。

20161025a


今夜はジョグお休み。
雨が降るのは天気予報でわかっていたから
この休養は予定どおり。
でもね、こんなに冷えるとは思わなかった。
今夜の寒さは予想外。

もともと寒いのは苦手。
今夜は試練の夜になりそう。

早くお風呂に入って温まろう。



きのうのジョグ
5km  30'53"  (6'11"/km)

きょうのジョグ
0km

夕方からぽつぽつ降ってきたよ。
天気予報どおりの雨。

近頃の天気予報は精度が高いね。
かなり信用できる。

で、今夜のジョグはお休み。

のんびりお風呂につかってたら
全身ゆるんじゃったかな。
ほかほか、うたたね。

160427a

今週のジョグ
4/25  3km  20'37"  (6'52"/km)
4/26  7km  43'34"  (6'13"/km)
4/27  0km

↑このページのトップヘ