鉄橋を列車が通り過ぎていく。
DSCF1009
単調なコースに気持ちは閉塞気味。
気分を転換しようと通過する列車にも変化を求める。



26キロ。
DSCF1010
相変わらず気持ちが内に内に向かっている。
あまりいい兆候ではない。
何とかしなくてはと続けざまに写真を撮る。
DSCF1011

DSCF1012

DSCF1015



前方に坂が見える。
DSCF1016
歓迎、これは気分を変えるきっかけになりそうだ。



ペースアップして坂を上り切ると27キロ。
DSCF1017



ここは道幅が狭くなるところだ。
DSCF1018
コースに変化があると気持ちが新鮮になる。



橋だ。
DSCF1019
道が微妙にカーブしている。
ちょっとした変化でもうれしい。

「獅子舞い?がんばれ」
右にいるボランティアの人が声を掛けてくれた。



堀切橋。27.4キロ。
DSCF1020



27.7キロの第10給水所でオレンジ補給。
DSCF1021
おいしい。果実の汁がすーっと沁みる。



28キロ。
DSCF1022
右側のグランドで若者が走り回っている。
サッカーかと思ったが
よく見たらフリスビーを使った競技アルティメットだった。
楽しそうだなぁ。



北千住駅の近くまで来た。
常磐線の鉄橋だ。
DSCF1023



29キロ。
右前方の虹色塗装の建物は覚えているぞ。
DSCF1024



虹色公園(勝手に命名)。
地面も七色に塗られている。
DSCF1025
華やかな写真を撮ってみようと思った。



千住新橋。29.4キロ。
DSCF1027
歩いたり休んだりしている人が目につく。


まだ歩くわけにはいかない。
給水・給食、トイレ、撮影以外は歩かない、止まらない。
ゆっくりでも走り続ける。

当初目標の37キロまでは何が何でも歩かないぞ。



***** つづく *****