田んぼ道から離れ、
旧東海道の松並木を行くと19キロ。
こういう道は走っていて気持ちが落ち着く。
地下道をくぐり国道1号線の北側に来たところで
ダルマさんに追いついた。
東名高速道路のガードをくぐる手前が中間点。
表示板があるだけで、特に何もない。
「ああ、半分か」と思うだけ。
さらに北へ向かう。
風が強くなってきた。
沿道の幟旗がばたばたとはためいている。
第3関門に到達。22.94km。
閉鎖19分前。
20分近い余裕ができた。
関門を過ぎると
すぐに23キロのエイドステーション。
20分近い余裕ができたのでちょっと安心。
ここに寄っている人たちはみんな同じ感覚かもしれない。
にぎわうエイド。
バナナ、レモン、ミカン、ラスク、とんがりコーン・・・
両手にいっぱい抱えてひと休み。
「そんなにたくさん食べて大丈夫ですか?」と
エイドのスタッフさんに声を掛けられた。
エイドでたっぷり食べた後
さらに北へと向かう。
***** つづく *****
旧東海道の松並木を行くと19キロ。
こういう道は走っていて気持ちが落ち着く。
地下道をくぐり国道1号線の北側に来たところで
ダルマさんに追いついた。
東名高速道路のガードをくぐる手前が中間点。
表示板があるだけで、特に何もない。
「ああ、半分か」と思うだけ。
さらに北へ向かう。
風が強くなってきた。
沿道の幟旗がばたばたとはためいている。
第3関門に到達。22.94km。
閉鎖19分前。
20分近い余裕ができた。
関門を過ぎると
すぐに23キロのエイドステーション。
20分近い余裕ができたのでちょっと安心。
ここに寄っている人たちはみんな同じ感覚かもしれない。
にぎわうエイド。
バナナ、レモン、ミカン、ラスク、とんがりコーン・・・
両手にいっぱい抱えてひと休み。
「そんなにたくさん食べて大丈夫ですか?」と
エイドのスタッフさんに声を掛けられた。
エイドでたっぷり食べた後
さらに北へと向かう。
***** つづく *****
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