薄紅色のコスモスが咲くリバティ。
メイン会場付近。
038
フルマラソンのフィニッシュや
10キロの部スタート・ゴールがこの辺り。
大勢の人でにぎわっていた。


その中からこちらに向かって駆けてくる
見慣れたTシャツのお二人。
「おっT」ファミリー、ようなしさん、小梨さん。
初対面だけど、
10キロの部に出場することは知っていたから
Tシャツを見てすぐにわかった。

お二人を見つけて走り寄るところを
ようなしさんが撮ってくれた。
039


こちらからも、パチリ。
040


一緒にスリーショット。
041



もうすぐスタート時間なのに見送ってくれた。
うれしい。
ようなしさんの10キロレースはこちらで⇒「ようなしのダイエットが成功するまで」



立ち並ぶテント。
042

ここは名物大エイドステーション、準備中。まだ開店前。
復路33キロ過ぎでは数々の飲食物が並ぶ。
最悪でもここまでは戻ってこなくっちゃ・・・。

スタッフの皆さんの声援を浴びて通り過ぎる。



8キロ地点。
043
数少ない日陰に涼を求める。



しばらくすると、
世界最長の木造歩道橋、蓬莱橋をくぐりぬける。
044
景色の単調な河川敷コースの中で
気分転換ができるポイントだ。
応援も多いところで楽しい。



それにしてもいい天気だ。
045
インディアン・サマー。
空が高い。
暑いけれど、まだ風景を楽しむ余裕がある。



10キロ地点までやってきた。
通勤中のT岡さんも元気そうだ。
046
通過タイム1時間30分くらい。
6時間のペースランナーはまだ後方だし、
「この程度のペースでいいかな」と
この時は思っていた。



***** つづく *****