1キロ地点を過ぎたあたりで
甲冑を身にまとったランナーを発見。
010z9
この方、たしか昨年の「しまだ大井川」でも見かけたぞ。
かちゃかちゃ揺れて走りにくいだろうなぁ。



沿道の声援が続いている。
010z10
たぶん静岡東中の生徒だと思う。



女子生徒は等間隔できれいに整列してハイタッチ。
010z11



声援に応えながら、ずっと道路左端を進む。
ランニングザックを背負って前を走るランナーも同じだ。
011a
ペースが同じくらいだったので、
しばらく後ろについて走ることになった。
011b



ガンバレ!
011c
「がんばるぞー」



011d
「応援ありがとぉー」



あっという間に2キロ。
011e
スタート直後だからまだ元気。
距離が短く感じる。


40キロからゴールまでの2キロもこのくらい短く感じればいいのだが・・・。
まだまだ先は長い。



*****  つづく  *****