台風が接近する中で開催されたしまだ大井川マラソン、
強い雨に打たれ、びしょびしょどろどろになりながら
なんとか完走してきました。

W1000Q80_第9回しまだ大井川M 017


雨の中で懸命に対応、応援してくれたボランティアのみなさん、
本当にありがとうございました。
また、開催の決断をしてくれた大会役員の方、
迷いや苦労があったと思いますが、よく決断してくれました。
ありがとうございました。
沿道で熱い声援を送ってくれたみなさん、
雨の中で快走・激走を見せてくれたランナーのみなさん、
ほんとうにお疲れさまでした。

楽しくフィニッシュでき、
強く印象に残る大会になりました。

残念なのは、雨で思うように写真を撮れなかったこと。
いつもの半分以下、40枚の撮影にとどまりました。

写真を整理し、数日中にこのブログで詳報を公開します。


きょうの記録
第9回しまだ大井川マラソン42.195km  5°32'21"