いよいよ明日、「しまだ大井川マラソンinリバティ」。

きょうは年一回恒例の健康診断日。
なんでよりによってフルマラソン前日なんだ?

バリウムと下剤をお腹に入れたまま走るなんて、
とても考えられない。
てことで、今回は胃のレントゲン検査はキャンセル。
本当は受診しておきたいんだけどね。

そんなわけで午前中に走れなかったから
午後から軽めに調整ジョグ。
初めの1キロは超のんびりの9分。

その後はゆったり気分でキロ7分を刻む。
途中1キロだけ、刺激入れにペースアップのキロ5分くらい。
また7分に戻し、8キロ走って終了。

さぁて、それから明日の準備。
ゼッケンつけたり、タオルや着替えを用意したり・・・。
忘れちゃいけない計測チップ。
駐車券は車の中に。
おっと、時計の充電もしておかなくっちゃ。


明日は、
4月の掛川に続いて、またまたピエロで走る予定。

160409a

コース上に笑顔を振りまけるといいな。

♪笑ってよ、君のために~ 笑ってよぼくのために~♪

ブログのお友だち、
ランネットのお友だち、
仮装のお友だち・・・
たくさんの人たちと交流できたらいいね。

スタートは定位置の最後尾付近から。
見かけたら声をかけてね。


きょうのジョグ
8km  55'46"  (6'58"/km)    ピッチ178spm    高度上昇438m