水曜日から金曜日まで
三夜連続のゆるゆるジョグ。

仕事疲れやジョグ疲れなど
いろいろな疲労が抜けたかな。
きょうは気持ちよく走ることができた。

今までに比べれば
ペースも幾分アップ気味。
やっぱり身体を休めるって大事だね。

走り出す前は少し肌寒さを感じる朝。
空は渋めの曇り空。ときどき微風、穏やか。
ランナーにやさしい気候。

出だしは安定のキロ7分。
2キロ過ぎからややペースアップ。
来週末フルマラソンがあるから
追い込まない、無理はしない。
っていつもそうだった。

気持ちよく、楽なペースで
周りを眺めたりしながら・・・。

道路脇の岩の上に
赤と黄色に色づいた鮮やかな葉っぱが一枚。

161022a


あんな色のウェアも目立っていいかな、
なんてことを考える。

こんなこと思い浮かべるって
調子いいんだよね。

ラスト1キロだけ
もう少し上げて6分切り。

あと一週間、疲れを残さないよう調整して
フルマラソンを楽しもう。


10/19のジョグ
5km  35'48"  (7'10"/km)

10/20のジョグ
5km  37'53"  (7'35"/km)

10/21のジョグ
3km  21'33"  (7'11"/km)

きょうのジョグ
14.1km  1°30'19"  (6'24"/km)    ピッチ187spm    高度上昇599m