いよいよ明日だね。
しまだ大井川マラソンinリバティ。

きょうは午前中に
のんびり気分で走ってきたよ。
天気はいいし、ちょっとしたピクニック気分。
少しだけ風が強めだったかな。

明日も大井川の河川敷コース「リバティ」だから
ひょっとしたら風が吹くかもしれないね。
天気は良さそうだし、
爽やかな秋風がふわーっと撫でてくれたら
最高の気分だな、きっと。

たぶん、常識的には前日は休養なんだろうけど
あんまり気にしないんだ。
走りたくなったら走っちゃうタイプなんだな。

それでも一応無理はしないで
のんびりジョギング。

山あいの道には
どんぐりがいっぱい落ちていたよ。
踏むと、ぷちっ、ぽちって音がする。
これも秋の音だね。

切り株の上にもどんぐり。
テーブルの上に並んでるみたいだ。
リスが現れて食事、
なんて光景に出合えたらよかったけど
なかなかそうはいかないね。

hiro61x


途中の急坂で
ちょっとだけ身体に刺激を与えて
きょうのジョグは8キロで終了。

明日のフルマラソンと合わせて、二日で50キロ。
楽しい週末になるといいな。


きょうのジョグ
8km  53'28"  (6'41"/km)